fc2ブログ
あちこち行ってデジカメで撮った写真のアップがメインです。それから自分の健康管理その他。

ブログSAMEDASU

●最近の成績【小倉記念、レパードS、エルムS、関屋記念はやらず】 | main | ●'17中京記念【GⅢハンデ】、函館2歳S、函館12R潮騒特別【3歳上1000万下ハンデ】
●'17アイビスSD【GⅢ】、クイーンS【GⅢ】、岩室温泉特別【3歳上1000万下】
本日はハンデ戦の不知火特別を考えてましたが、
頭数が少なかったのでねらわなずに。
岩室温泉特別で13番オウケンビリーヴが
馬連軸馬数値(129.05)と1着候補固そうだったのと
9番が上昇馬だったので
9番複勝と9-13の馬連・ワイドを買ってみましたが
13番4着、9番5着で終わりました。残念。

重賞では
札幌メインのクイーンS、
馬連軸馬は
12番今年のGⅠ・ヴィクトリアマイル勝ち馬の
アドマイヤリードで(42.01)。B数値を出すまでもなく危険な40台。
もう1頭のGⅠ馬・今年のNHKマイルC勝ち馬アエロリットは
数値33.40で高数値馬にもう一つ足りず。

アイビスSDは
馬連軸馬は10番フィドゥーシアで(44.59)。こちらも魔の40台。
高数値馬は16番アクティブミノルで48.84ですがふるいにひっかかりました。

んで今回はいずれも数値足りずのアエロリットと
ふるいにかかったけど大外で圧倒的有利なミノルで勝負してみました。

クイーンSはアエロリットから5頭に馬連流し。
スタートから逃げたアエロリットが
第3コーナーあたりで詰め寄られましたが
そこからさらに突き放して逃げ切り勝ち。
馬連1-2、2210円が当たりました。

170730_775.jpg

アイビスはミノルが思ったより逃げず4着。作戦の失敗ではないでしょうかねえ。
やはりふるいにかかった馬は来ない、って自分で作ったルールだろ、
って反省しています。
今日は1勝2敗でした。
ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



| 競馬 | 20:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://1109kirisame.blog.fc2.com/tb.php/820-842de4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

1109切鮫

Author:1109切鮫
1109切鮫です。
サイト・SAMEDASUを主宰しています。
サイトでは
プロレス・格闘技、
映画、
音楽、
演劇
などの感想、研究などの雑文を書いております。
こちらではそれ以外のテーマを中心に進めたいと思います。
あと、写真の発表にも趣きを与えたい。
「はじめに」を読んでから御覧下さい。
メールアドレス:krsm1109chokuden■ma.point.ne.jp
(■をアットマークに差し替えて下さい、迷惑メール対策です)
相互リンク受けつけますのでよろしくお願いします。

FC2カウンター

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR